2017年7月14日金曜日

いしのまき元気市場!
後半の模様で~す(^_^)v
オ-プンしたばかりなので興味深々です。

見るだけでも楽しいですね (^_^)v



皆様の好みが分かりますね!

海のパイナップル!

買っていきましょう~ね

私(職員)も日高見好きです~(^_^)v

うにの軍艦巻~

生とはまた違いますよね~

好みの物見つかりましたか?

ですよね~こうして楽しく
体を動かしましょう~

ブランド品ですね!


テレビの取材が来ていました~

お買い物後は~お腹が空きます。

皆様、お刺身が好きみたいです。


好きな物からどうぞ!


美味しそうに食べますよね!
好きなのが解ります!

すてきなテラスです。

マンガ館も、
人によりいろいろな形に見えますね(^○^)
いしのまき元気市場のスタッフの皆様
ご協力おりがとうございました m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿