2017年7月12日水曜日

石巻の新しい観光スポット!
いしのまき元気市場に行って来ました~(^_^)v
昔あった丸光跡です。

外は暑いです。

沢山あります。

それぞれ、好みの物を見て回ります。

じょじょにカゴがいっぱいに~笑

まんが館の品物も多数あり
無事、ノ-トを買われました~
知る人ぞ知る!木の屋の缶詰!

くじらの缶詰欲しいの!

果物コ-ナ-のマンゴ-が気になる~(^_^)v





私達もです(職員) 笑




新鮮な、ほやを~

悩み中!

買い物後は~
お腹が空きましたね!





元気食堂からテラスに出れます。

天気も良く風がここちよいです。


お食事がきました~(^o^)丿

元気丼!海鮮物が人気です!



昼時は沢山のお客様でにぎわいます。

天ざる、天丼、あなご天丼
のあなごが大きい~

美味しいですね(^o^)丿

はみ出すあなご天丼!
新しくできたばかりの場所で
皆様来て見たかったとことで喜ばれました。(^_^)v
今週前半の模様をお届けしました!







0 件のコメント:

コメントを投稿