2017年4月17日月曜日

4/17いちもんめ大曲ツ-リスト(笑)
昨日は、まだでしたが平筒沼に
行って来ました!
楽しみにしてて下さいね!

三陸道から見える山にもたくさんの山桜が満開で「こんなに桜があるんだね~」と驚きも


皮がうすめの大判焼きです
どんどんとお客様が入ってました~

昨日までがうそのように咲いてました~(^_^)v


桜に向かってレッツ・ゴ-!

沢山の方々が花見に来ています

まずは、かいてん焼きをパクリ!



皆様!大満足!


橋を渡ります (^o^)丿

湖面からの眺めもいいですね!


湖面にも桜が写りすばらしいとカシャ!
午後の部、またまた専修大学

桜の良い香りがします。 
桜餅たべたいな~(笑)





沢山の介護施設様、
一般のお客様が見に来られてました。

日和山も見ごろで~す。
どこも満開で綺麗ですよ (^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿