2017年4月30日日曜日

4/29
いよいよゴ-ルデンウィ-クですね!
利用者様と野蒜駅、宮戸方面にドライブに行ってきました~
野蒜駅が出来た時以来の訪問 (^_^)v

「こんなに町ができたんだね~」

初めて来た方も驚き!

懐かしさもあり~

新しい町に、ついつい (^o^)丿

外の空気を感じながら~

こんなに、家が沢山~

宮野森小学校もおしゃれでかっこよく~

ちょうど、電車が~

地元のお勧め商品がありました!

天気が良いので海に!

久しぶりの海に~


さすが皆様!
砂浜に自生している草の名前も~



動かしたくなりますね (^_^)v

新しい建物も、キャンプ場出来上がり~

牡蠣焼き施設、足湯、
嵯峨渓遊覧船窓口、おみやげ売り場が
あるそうです。

一足早くの見学となりました~
皆様、復興状況、また新しくなった街並み
を見られて喜ばれました!
職員も一緒に驚きでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿