2017年4月19日水曜日

4/17 いちもんめツ-リスト(笑)
加護坊山に行ってきましたが・・・

山の麓は咲いていたのにね~

頂上付近はこれからでした!

ドライブでも楽しいよ!(^o^)丿

また、咲いた時来ましょうね!
 
4/19 いちもんめツ-リスト(笑)
風が強いですが、どこかないかと・・・と
滝山公園だとどうかな?


「きれいだね~」

「久しぶりに来たよ~★」

かなり風が強い日でしたが~
大丈夫でしたよ! (^_^)v

狙いどうり~(笑)

海まで~



皆様、何回目の参加ですか~? (^_^)v 

帰り道、鷹来の森の桜も~
「近くでも、いろいろあるのね~」と


0 件のコメント:

コメントを投稿