2017年4月13日木曜日

4月のおやつ作りは~
生どら風(+o+) どら焼き作りで~す!!
まずは、卵を割っていただきます。
女性の方々はうまいですね~
男性はカラが入ったりと~笑
生地作りで~す
そして~
まぜまぜ~です


「こんでいいの~?」

真剣です (^o^)丿
さぁ~ 焼いて見ましょう~



隣に、つかないように
丸くすることに緊張~

いい感じに~焼けてきました~
いい匂いも~漂います
出来上がり!
今回は、あんことホイップクリ-ムの
コラボクリ-ムにしてみました 
(^_^)v

「みんなで作ったどら焼きのお味は?」

カメラを向けると
ポ-ズをとってくれま~す 
(^_^)v


中に何が入ってました~? (^○^)

焼きたての生地も温かく
あんこもクリ-ミ- 
(*^_^*)

「どうぞ」 

焼きたて、出来立てでみんなで作るので
さらに美味しさ倍増~ でした~







0 件のコメント:

コメントを投稿