2016年12月24日土曜日

デイサ-ビスセンタ-大曲いちもんめです
メリ-クリスマス!!!!
と言うことで4週目は、利用者様、
ボランティア様と一緒に
クリスマスを楽しみました
キリリと、すずめの会様からスタ-トです

笑顔で (^o^)丿










踊り好きな方もノリノリで~

2日目は、
JAフォ-クダンスサ-クルの皆様です
さあ~
ささやかながら~(笑)

デイ大曲からの~

プレゼントで~す(笑)


どうぞ~









サンタがたくさん~(^o^)丿




クリスマスより~将棋~(笑)
 3日目は、東松島歌謡プレゼンタ-ズ様です

               



歌で楽しませていただいてます
 4日目は、啓之会様の出番です



歌に踊りと楽しませて頂きました。
最後はアンコ-ルアンコ-ル
大変盛り上がったクリスマス会となりました~
ご協力頂きました、
すずめの会様、
JAフォ-クダンスサ-クル様、
東松島歌謡プレゼンタ-ズ様、
啓之会様、
ありがとうございましたm(__)m












0 件のコメント:

コメントを投稿