2016年9月11日日曜日

こんにちは!
デイサ-ビスセンタ-大曲いちもんめです (^_^)v
天気が良くなってきたので
蔵シックパ-クの展示会を見てきました!
土曜ということもあり、車がいっぱいです
木村健人、杉山久男 二人展です
獅子頭、般若の面がたくさん!
他のお客様も、たくさん来られてました。
震災で失ったお孫さんの為作られた
河童の作品です。河童は泳ぎが得意
だからだそうです。
お面が、「こんな顔してるな~」と
なんと! 利用者様が先生とお知り合いだと~
本人もビックリ~しておりました(^o^)丿
「さわっても大丈夫ですよ~」
との言葉に思わず・・・(笑)
こちらも「あら、ひさしぶり~」と
偶然のお知り合いと話も弾みます!!
さわると、何のご利益がありますかね~?
「立派なお面だね~」
庭に出てみました!
涼しげな風が気持ちいい~
三本とも裂けてますが?
不思議な木に興味津々でした。
石巻あゆみ野駅にも寄ってきました
皆様、職員も初めての訪問です
「すっかり変わったね~」「田んぼだったのに~」
「綺麗な町になるな~」と
見慣れた場所も、違う所から見ると
また新鮮で、発見がありました。 (^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿