2016年9月11日日曜日

今日は、買い物!!
デイサ-ビスセンタ-
大曲いちもんめです(^_^)v
夕食は?何を食べましょうか?
ヨ-クベニマル矢本店様に行ってきました~
ゆっくりと~店内を回ります~
運動も兼ねてます~(笑)
まずは、牛乳!忘れないうちに必要な物から~
沢山の商品に、目移りしますね!
果物もたくさん~売ってますが~
お家で作られているそうです
凄いですね~
旬の新物サンマです~
夕飯にいかがですか~?
「あんだは、どっちの筋子?」
お二人とも、筋子好き~
甘いものにも~
「おいしそうだね~買うかな?」
お二人も笑顔です(^○^)
夕飯は、天ぷらできまり!!
初めてのセルフレジに
ドキドキ体験です!
「すべらせるの?」
帰り道 利用者様とばったり~
話しも弾みます~
皆様、気分転換になりました~(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿