2016年9月1日木曜日

こんにちは!!
デイサ-ビスセンタ-大曲いちもんめです
9/1 台風の影響で、1日遅れて石巻港入港の
ぱしふぃっくび-なす号
を見学にいってきました~(^_^)v
台風一過の青空のもと~
「でかい~」 「すごい~」と
足取りも軽く~
 「ゆっくり~でいいですよ~」 
(笑)
「何の船っしゃ~?」
「クジラでも取るのすか~?」と
あまりの大きさに不思議体験 
(^o^)丿
「日本一周旅行や、
海外にも行ける大型客船ですよ~」
「すごいね~」 「乗ってみたい~」と
ちょっと休憩しながら、
パンフレットを見てみました。
「すごい豪華ですね~」 
「夢に出てきそうだね~」と
「ロイヤルスイ-トル-ム
などいかがですか~」
(^○^)
「いいわね~」 (笑)
「なんぼすんの~」  
「100万円以上~驚き~!!」 
(笑)
記念撮影~
「初めて見たのでよかった~」 
「長生きしてっと、いろいろな物が見れるね~」と
暑かったのですが皆様元気です
(^o^)丿
久しぶりに、日和山にも寄って来ました~
「久しぶりに来たよ~変わったね~」
「春に来た時と、また違う景色だね~」

「遠くまで見えるね~」
「風が気持ちいいね~」って
絵になりすぎですよ~かっこいいです(^_^)v
皆様、リフレッシュされ楽しまれました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿