2016年8月1日月曜日

梅雨が明け暑くなってきましたね
デイサ-ビスセンタ-大曲 いちもんめです!
今回は、女川原子力PRセンタ-様
におじゃましてきました~(^o^)丿


三陸の景色を見ながらドライブで~す!
まずは、巨大スクリ-ンにて、
「未来につなぐ宝もの」を見ました~
大迫力~(^_^)v
女川の自然と生活が題材です。
広報の方から、電気が出来るまでの説明を
熱心に聞かれてます。
皆様!興味津々で聞かれてます。
「初めてのことばかりだ~」
「20~30年前とは、全然ちがうな~」と
とびだす絵本展と、トリックア-ト展を見学です。
これが~絵本~?
とびだしすぎです~(笑)
「今の絵本は、すごいね~」
「かわいいわ~」
「どうしたら~?これがたためるの~?」
男性の方も、見とれてます。
大きいものから、小さいものまで
いろいろあります(^_^)v
めくるたびに、驚きま~す!!
絵本の世界に入り込み~真剣!
トリックア-ト展です!!
「バスタオルで隠さないで~」(笑)
皆様、写真にどう?写っているのか?
半信半疑?
「これでいいの?」
絵は、解りますが~
初めての体験で~戸惑い~(笑)
「うきでてる~?」
「この角度?」 そのまま そのまま~(笑)
「なでるとどうなるの?」
「写真の出来を楽しみにして下さい~」

「食べられた~」 「おっ!」
「お~よしよし~」
キリンさんからの、手紙~
皆様、出来上がり写真に大喜びでした~!!
お子様用の遊具に挑戦!
「以外に、おもしろい~」と笑顔です~(^_^)v

復興の女川を見学しました!



0 件のコメント:

コメントを投稿