2016年7月1日金曜日

6月も終わり7月が始まりました!
デイサ-ビスセンタ-大曲いちもんめです。
利用者様と一緒にドライブに
行ってきました~!
牧山 あやめ祭りです!
きれいですね!
新鮮な空気に
皆様~晴れ晴れ~
「着いたの?」 (^○^)
「いいね~」 笑顔です!
こちらは、小牛田 山の神神社です!
「初めて来た~」と
手と口を清めて~
「冷たい~」
皆様、一緒にお参りです。
趣があり、あじさいに圧倒されます。
天気も良くなり~
暑いくらいです(^o^)丿
「いろいろな、色があるね~」
「私は、白が好き」
沢山の、あじさいに感動!
他施設の方も多く、「どっからきたのしゃ~」と
お話も弾みます!
「きれいですね~」
あじさいを、見ながらのおやつタイムで~す。
いつもより、美味しく感じますね!(^_^)v
暑くなってきたので~
アイスに、したつづみ~
池には、10センチくらいのオタマジャクシ
あまりの、大きさに皆様、職員まで
「うわ~」 「気持ち悪い~(笑)」
「でかい~」と大はしゃぎ(^○^)
盛り上がってました!


0 件のコメント:

コメントを投稿