2016年6月20日月曜日

梅雨に入りましたね~
まだ、雨は少ないですが・・
デイサ-ビスセンタ-大曲いちもんめです!
今日は、ボランティアのすずめの会様
来て下さいました!
関東春雨傘~♪
よ~! 藤乃雀扇!
皆様~うっとり~
見入ってま~す!
「あら? アップは恥ずかしいわ~」
✿素敵です✿
柔、津軽の花、あんたの花道と
続きます。
拍手! 拍手!
「いがすね~」と
利用者様からも、声がかかります!
「いよ~」!!!
前のめりで~楽しまれてます!
長良川演歌、炭焼源造、南部せみしぐれと
見せて頂きました。

衣装も楽しませて下さいます!




ベストショット?(^_^)v
いよ~! 祝い船!
扇子で船作り~ おみごと!
キリリと~☆
メンバ-の皆様です。
楽しく見させて頂きました!
感謝の握手で~す。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿