2016年6月5日日曜日

6月がスタ-トしましたね~
デイサ-ビスセンタ-大曲いちもんめです (^_^)v
天気の良い日が多いので~ウズウズ・・・
ドライブ日和です~とのことで
6/4雄勝の復興に携わっている
雄勝 ロ-ズファクトリ-ガ-デン様に
見学に行ってきました!
雄勝に、初めての方、久しぶりの方
「なかなか 行けないわ~」
バラが見ごろです~
バラの種類も豊富ですが
他のたくさんのお花も~

女性の方は、お花の名前に
興味深々です!
気持ちの良い天候で
ゆっくり~鑑賞
初めて見るお花も多くあります
笑顔で~
綺麗ですね~
違う国に来たみたいです~
メルヘン~ 
自家製 ハ-ブティ-を頂きました。
ありがとうございますm(__)m
 
いろいろなお花の名前を
教えて頂きました~
ハ-ブティ-を頂きながら~
全身でお花、緑を感じます
雄勝ロ-ズファクトリ-ガ-デン様は
被災地の緑化支援と被災者支援勝活動を
行われております。
この日も、千葉大学のボランティアの方々が
作業をされておりました。

ありがとうございますm(__)m
感謝!
ベストショット~?(^○^)
男性の背中と、お花のコラボ!
「素晴らしいね~」っと(^o^)丿
       おみやげも、かわいいですよ!
お花を堪能され記念写真!
雄勝ロ-ズファクトリ-ガ-デン
ありがとうございました。
これからもご活躍応援しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿