2016年6月10日金曜日

まだ6月なのに暑いですね~
デイサ-ビスセンタ-大曲いちもんめです!
今月も、啓之会の皆様が、
来てくださいました~(^○^)
始まりました!
「江差し追分け風の街」の踊りです。
「旅まくら」、「ちょいときまぐれ渡り鳥」
と続きます~
拍手~拍手~パチ!パチ!
皆様、引き込まれています。
♬~♪~

「この歌わかるわ~」と~♬
いい歌ですね~♪


皆様↓
笑顔で見られてます!
啓之先生の踊り☆
「素晴らしいね~」と
扇子の動きが、なめらかで凄いです!
うっとり~

「小樽の人」、「人恋酒場」、「石巻の女」
と見せて頂きました~
ダンスもあります~
「すてきな衣装ですね~」と

お面の七変化(^o^)丿
お面が何回変わったか分かりましたか~?
ボランティア様と一緒に!
「ありがとうございます」と
お礼をこめて握手
m(__)m

最後は、みんなで記念撮影!
啓之会
の皆様
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿