2016年5月20日金曜日

平成28年 5月 20日 (金)
ツツジの、お花見の模様をお届けします!
大曲いちもんめデイサ-ビスセンタ-です
ご希望を、お聞きしたところ、
16名様の参加になりました!(^o^)丿
車 3台にて到着~
満開のツツジに驚かれるかたも~
散策開始!
5月19日 石巻かほくで
掲載されていたので、来て見たかったと~
足取りも軽く、皆様坂を上られます!
どんな?匂いですか~?
気分も、ウキウキで~す(^○^)
頂上より~の見晴し~
✿職員何を説明してるんですか~?
一休みで!おやつタイムです~
ツツジと景色を見ながら
美味しいですか~(^○^)
暖かい風が、気持ち良くゴロリ
シロツメクサで子供のころ
作りましたよね?
「あら 懐かしい~」と
お花つみ笑顔(^_^)v
石井水門の工事にも興味深々です。
完成予想図
完成したら、「また来たいね~」と
利用者様~是非また来ましょうね!!
運河交流館よりお届けしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿