2016年5月14日土曜日

平成28年 5月 12日 こんにちわ!
大曲いちもんめデイサ-ビスセンタ-です。
今日は、紙芝居 実写版?
をお届けすます。(^_^)v
始まり~ 始まり~ (^○^)
ん? 誰かが、釣りをしている?
何が、始まるの?
あ! 浦島太郎~か!
カメですよね~?(+o+)
カメを助けてます。
ちょと 苦笑い(-_-;)
竜宮城ですが・・・
その前の方は?・・・(-_-;)
ウケてます (^o^)丿
皆様 大笑い!
乙姫でしたな・・・ 
後の、ピンクビキニは?
謎が深まるばかり・・・
バタバタ感は、ありましたが、
皆様 笑ってくれました。(^o^)
結末は?
大笑い (^o^)丿
最後は、ここの管理者のこの姿!
皆様、喜んでいただけました (^_^)v
次の機会をお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿