2016年5月11日水曜日

平成28年5月9日
大曲花いちもんめデイサ-ビスセンタ-です
本日は、いつも利用者様を
楽しませてくれています、
ボランティアのすずめの会様
が来てくれました!
    見事なお着物 代表様です~ 
        いつもありがとうございますm(__)m
          フラダンス~
     皆様 笑顔 (^○^) で見られてます~
いつも、歌、踊りを見せてくれてありがとう 
と利用者様も喜んでいます。

手拍子 

真剣な眼差しで~

カメラ目線頂きました(^_^)v

みんなで歌われてます   ♬~

コミカルな踊りに、大笑いです~(^o^)丿

キリリと!

楽しいわ~



職員も一緒に楽しんじゃてます(^_^)v
すずめの会様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿