2016年5月20日金曜日

暑くなりましたね~(^_^)v こんにちわ 
大曲 いちもんめデイサ-ビスセンタ-です!
今日は、ボランティアの
東松島 歌謡プレゼンタ-ズ
が、来て下さいました!
フランク永井の 逢いたくてで
スタ-ト
♪~
皆様 拍手で~(^o^)丿
♪~♬~♪~
聞き覚えのある曲だと~
皆様~(^o^)
代表様です☆
キ・リ・リと男前!
踊りもあります~
一緒に、踊ります~
あ~それ!それ!
紅花の宿、まつり、長良川演歌など
たくさん聞かせて頂きました!
歌声に、聞き惚れてます~

ありがとうございますm(__)m
職員とパチリ!
いつも、楽しませて頂く 
東松島 プレゼンタ-ズ様と
一緒に感謝の気持ちをこめて パチリ!
皆様 笑顔でした!
平成28年 5月 19日



0 件のコメント:

コメントを投稿